今週も8時からの日勤。夕方はやぎ整骨院へ。前回は2月中旬だったのでだいぶあいてしまった。手の疲れが取れないのでしっかりみてもらった。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。