早番勤務のあと神崎コースへ。曇りで肌寒い。4日ぶりの自転車。行きは向かい風。コンクリ坂は36x23で。体重重い感じした。帰りはゆめ牧場から63号で。身体慣れてきたので、成商と成田山で上げておいた。
ストラバデータ
https://strava.app.link/rcuICLZyc4b
早番勤務のあと神崎コースへ。曇りで肌寒い。4日ぶりの自転車。行きは向かい風。コンクリ坂は36x23で。体重重い感じした。帰りはゆめ牧場から63号で。身体慣れてきたので、成商と成田山で上げておいた。
ストラバデータ
https://strava.app.link/rcuICLZyc4b