コース整備前にシクロクロスで15周くらい走ろうとスタート。開始2分でリヤメカが枝巻き込みで曲がる。代車で走ることもできたが、時間ないので草刈りすることに。3時間連続で草刈りして、最後にトレイルランニング1周。
ストラバデータ
https://strava.app.link/GxR2yOFv73b
午後からは山梨へ。
13時から移動。ジョイフルホンダで買い物してからスタート。14時くらいから雨に。湾岸→C2ルートで17時過ぎに山梨のオリーブの丘へ。
https://maps.olivenooka.jp/jp/detail/5620.html


牛日記
https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2026/06/20/211020