5時起床。なんか疲れていたので6時まで寝る。6時33分からのGroup Ride: 3R Endurance Steady Ride (C)に参加。スタート地点で5分くらい回してすぐにスタート。2〜3人くらいが5秒くらいリードした状態が続き走りづらい。スプリントセグメントも中途半端な速度で集団の中を行ったりきたり。最後は20人弱まで減った。とりあえず完走。2.9倍。
ストラバデータ
https://strava.app.link/58tD8i5B33b
牛日記
5時起床。なんか疲れていたので6時まで寝る。6時33分からのGroup Ride: 3R Endurance Steady Ride (C)に参加。スタート地点で5分くらい回してすぐにスタート。2〜3人くらいが5秒くらいリードした状態が続き走りづらい。スプリントセグメントも中途半端な速度で集団の中を行ったりきたり。最後は20人弱まで減った。とりあえず完走。2.9倍。
ストラバデータ
https://strava.app.link/58tD8i5B33b
牛日記