雨上がりの走行会。今日はゆっくりでもいいから50キロくらい乗ろうと走り始める。だいたい平均10キロだから5時間かかる計算。お昼休憩してから走り出したら脚が重くなったし、ラップも10分越えてきたので30キロに到達したところでやめた。しかしカンチブレーキは手がつらい。
牛日記
https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2026/04/05/220000
https://strava.app.link/9YfN6Wir51b

最後に自転車押してランで1周

ストラバデータ