今日はクルマ移動で冒険ランドでシクロクロス練習。休憩もはさみつつ、自転車、ホイールを交換したりして、
合計3時間で30周、45キロほど走ってきた。
1周のラップは5分前半くらい。コースは乾いていて走りやすかった。今日は主に前輪を使い古しのチューブラー、
後輪のクリンチャーのパワータップ練習ホイールで。
どうやらタイヤの銘柄やタイプ(TU.TL.WO)に関わらず、後輪のエア圧設定にコツがあるようで、
フロントは高めでも抜重しだいでなんとかなるが、リヤのエアを上げると途端に進まなくなる。
今日はクルマ移動で冒険ランドでシクロクロス練習。休憩もはさみつつ、自転車、ホイールを交換したりして、
合計3時間で30周、45キロほど走ってきた。
1周のラップは5分前半くらい。コースは乾いていて走りやすかった。今日は主に前輪を使い古しのチューブラー、
後輪のクリンチャーのパワータップ練習ホイールで。
どうやらタイヤの銘柄やタイプ(TU.TL.WO)に関わらず、後輪のエア圧設定にコツがあるようで、
フロントは高めでも抜重しだいでなんとかなるが、リヤのエアを上げると途端に進まなくなる。