sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

日曜日 房総160キロ→180キロ

房総ツーリングに参加。エイド4の上総中野までは順調でしたが、アルプスラボをwebで表示させてナビゲーションとして使っていた、携帯電話の電源ならびに予備の外部電源喪失事象(単なるバッテリー切れ?)により音信山のエイド5以降、かなり遠回りになってしまい房総160→暴走180キロとなりました。
参加者の皆様にはご迷惑をおかけしました。

コースが厳しかったせいか、ツーリングなのにL3が約43分、L4が約26分もありました。
本日のルート

暴走コース

海岸で砂だらけになったので、クリートを点検。左のクリートがずれていた。約4ミリくらい。走っているときは快適だったので、4〜5mmくらいなら誤差の範囲なのかもしれない。