sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

日曜日 幕張CX M1

6時30分起床。

朝9時20分から試走30分

昼も11時30分から試走でアップの代わりとした。12時30分からレース


スタートは関東ランキング採用でポイントないので4列目から。CJも同時スタートでゼッケンは27だけど一番後ろから。

薄い長袖と短パン、風が冷たいので脚にはオイル塗った。後半失速するので、スタートから無理せず流れで行って一定ペースで追い込むというプランは成功したけれど、スタートから流れていかないところのロスが大きすぎた。渋滞終わってからはうまく走れた。14位。序盤の芝生区間でジャンプアップできるような脚力が必要。

順位はともかくタイム差大きい。

f:id:sudouman:20191106203423j:plain


スタートから29分までの動画

https://youtu.be/Lzb-f-UpyfQ

29分過ぎからゴールまで

https://youtu.be/K6WKjk5ajIw


3号車エピス使用

46x36 11〜32 基本46T。1周目のテーブルトップの渋滞回避のみインナー36。

チューブラー1.8bar


牛日記

http://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2019/11/03/220000