sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

日曜日 シクロクロス千葉 カテゴリー22位

4時30分起床。試走用に着替えて5時前に出発。コンビニ寄って5時45分に駐車場の待機列へ。郵便局とセブンイレブンの交差点くらい。前は70台くらいかな。

7時30分から45分間の試走。9時にポートタワーが開いたのでコンビニでスパゲティ食べて朝食とする。

10時から受付して、10時40分から軽くローラーしておく。11時25分から試走。2周して着替えてコールアップへ。意外と暖かい。指切りグラブと短パンもってくるの忘れた。インナーだけ半袖で薄長袖で7分丈パンツで出走した。

シクロクロス千葉 カテゴリー2レース 44分36秒 22位/完走50人 7周回。短いけど砂浜のあと2回ある階段で脚が出なかった。エピスR1号車を使用。若干サドル低いのか腰痛は出なかった。普段練習でしか使わないリンタマンのシューズで走ったら、砂噛んでクリート外れず、2周目に立ちごけ2回とか。ちょっとしたミスでもたくさん抜かれるし、フィジカル高くて若い選手が多いのと、当たりも強いので、C2は難しいけどレースできて楽しい。 機材メモ 46x39 12〜32 浜から上がるところから、林間まではインナー。丘はアウターで走れた。タイヤはFエッジサイドガード、Rはエッジを1.55barで使用した。フロントはタイヤ自体は硬めだけどヨレなくていい感じだった。

f:id:sudouman:20230108201957j:image

f:id:sudouman:20230108202008j:image

f:id:sudouman:20230108202018j:image

ストラバデータ

https://strava.app.link/A2Ex6kL5pwb

レースオンボード動画

https://youtu.be/QfBhWB-piH4(須藤)

https://youtu.be/M6Fgpm-UMjM(はるそめさん)

https://youtu.be/PAxDv4DedNY

(king channelさん)

https://youtu.be/JP7lTYGWnYg (はねさん)

https://youtu.be/5yhMFvvlueQ(なおしさん)

 

f:id:sudouman:20230108215516j:image

f:id:sudouman:20230108215523j:image

f:id:sudouman:20230108215544j:image

牛日記

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2023/01/08/220000