sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

土曜日から火曜日まで。

sudouman2018-02-20

土曜日 宮城丸森町へ。6時起床。12時着のいつものルーティン。
14時から試走。1時間くらいでドブで冷水浴している人が出たので
すぐに宿へ。雪が降ってきた。クルマで町へ洗濯しに行く。
日曜日 6時起床。11時30分からレース。スタートして野球場に戻ってきたところでネットと一緒に2分ほど休憩。気がつくと周回遅れに。一応5周したらしいけどあまり記憶がない。とりあえず完走だけはできたので、最終戦またずしてシリーズチャンピオン獲得。
20時帰宅して、近所のジョイフルへ。夜は寒気と熱が出た。
月曜日 朝から徳洲会へ。検査異常なし。やぎさんにも行った。
火曜日 念のため休養。部屋片付けして、午後から自転車で散歩
50キロくらい。とりあえず脚が痛いけど走れる。右脚のむくみがひどいけれど5月の肉離れほどではない。再来週の菅生までには治ると思う。