sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

シクロクロス東京 お台場 M1


↑朝8時からの試走。


4時45分起床。6時に会場到着。潮風公園メレディス
ミラー選手のスクール見学。
今年で7回目のレース。今回はスタッフではなく選手として。
1回目から関わってきたレースなので走っておきたかった。
8時05分からコース2周。試走はリヤサンドチューブラーの砂仕様の1.3barの低圧で走る。 林間でのリム打ち
が気になるので、レースはシラクCXを前後1.5barにセット。
朝ごはんはエスキーナでタコライス
出走は14時35分。スタートは横6列で2列目から。
乗車の砂区間が重いのと、ランで苦戦。林間にタイヤ合わせず
砂に合わせるべきだった。林間はタイム稼ぐのではなく、
休まないと体力持たない。やはり毎度のことだけど必要なのは
強いフィジカル。小手先では走れない。
11位で終了。レースは何回走っても難しい。
オリンピックの工事もあり、たぶん最後のお台場。次はいつになるかわからないけど、
また走れると良いなと思う。
トップとの差の比較。

写真