4時起床。45分過ぎにいやしの里、ふじがみ旅館を出発。会場集合は5時。エキバのスタートと最後尾回収車をしてきた。
帰りは忘れ物確認でクルマで再びつつじヶ丘まで。こまちの里に寄ったらノースに会えた。ちょっとお話ししてから帰宅。
牛日記
https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2026/06/14/220000
動画
https://youtu.be/UQVlPnFd5Ms?si=pj_Caa6S81OSKLv7
https://youtu.be/TRoEl-texRY?si=gCzJtCUQYmnyeaGH
https://youtube.com/shorts/F74klLEuI4M?si=bfZqmcdi6zwZhWWm
買い物しながら戻り、成田でコメダ珈琲店で夕飯。





