4時起床。45分過ぎにいやしの里、ふじがみ旅館を出発。会場集合は5時。エキバのスタートと最後尾回収車をしてきた。 帰りは忘れ物確認でクルマで再びつつじヶ丘まで。こまちの里に寄ったらノースに会えた。ちょっとお話ししてから帰宅。 牛日記 https://rock…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。