6時起床。8時前に出発。曇りで肌寒い。ベスト、アームカバー、ニーウォーマーでスタート。タイムはそこそこな感じもするが登りでもよく脚が回った。帰宅してからはMFTの草刈りを2時間。日が伸びたせいか、気がつくと17時過ぎてた。
ストラバデータ
https://strava.app.link/FWe7rFvfE2b

牛日記
6時起床。8時前に出発。曇りで肌寒い。ベスト、アームカバー、ニーウォーマーでスタート。タイムはそこそこな感じもするが登りでもよく脚が回った。帰宅してからはMFTの草刈りを2時間。日が伸びたせいか、気がつくと17時過ぎてた。
ストラバデータ
https://strava.app.link/FWe7rFvfE2b

牛日記