6時起床。8時前に出発。曇りで肌寒い。ベスト、アームカバー、ニーウォーマーでスタート。タイムはそこそこな感じもするが登りでもよく脚が回った。帰宅してからはMFTの草刈りを2時間。日が伸びたせいか、気がつくと17時過ぎてた。 ストラバデータ https://s…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。