明日もそでがうらで早起きなので4時起床。5時40分からロード練習へ。桜田権現から神崎コースへ。連日暑さが続くので遠くへ行かずに短めに切り上げた。帰りは今季初の野毛平のとうもろこし購入。
ストラバデータ
https://strava.app.link/3Yiujxb6ZKb
牛日記
明日もそでがうらで早起きなので4時起床。5時40分からロード練習へ。桜田権現から神崎コースへ。連日暑さが続くので遠くへ行かずに短めに切り上げた。帰りは今季初の野毛平のとうもろこし購入。
ストラバデータ
https://strava.app.link/3Yiujxb6ZKb
牛日記