夕方ズイフト。フリーで走って、タイタンKOMで少し上げてからレースへ。
ストラバデータ
https://strava.app.link/YumWE8I0JKb
18時12分からレース。Race: Stage 4: Sea Breeze - Mayan San Remo (C) on Mayan San Remo in Watopiaに参加。なるべく先頭で走る。途中6秒差くらいで無理やり逃げたりとか。KOM過ぎて下りで3人に追いつかれた。201w。
ストラバデータ
https://strava.app.link/aqtX3M00JKb

牛日記