レース翌日だけど、回復走ということでロードへ。多古で白石菓子舗に寄る。団子2本食べる。牛さんTT逆走して、栗源旧道から十余三へ。63号で出て成田山から帰ってきた。まだあまり紅葉してないけど紅葉まつりやってた。 ストラバデータ https://strava.app.l…
5時30分起床。6時から朝食。沼津インターから新東名の新御殿場インター経由で会場まで移動。最短なら20分あれば到着可能。途中駒門PAで洗車用の水確保とトイレに寄っておく。 10時までレース見学して11時25分から12時過ぎまで試走。泥ついたままの自転車でス…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。