6時30分起床。7時30分くらいから準備。昨晩も風強かったので、ブロアーでコース1周。9時過ぎから走行開始。合計2時間くらいは走れたと思う。午後はさらに風が強くなり、いろいろなものが散乱し始めた。またコーステープ頂いたので、落ち着いたらまた張り直し。メーカーにもよるけど、半年くらいで紫外線でダメになるっぽい。あともう少し低めに張り直すかも。
ストラバデータ
https://strava.app.link/rcHb5XgVPZb
牛日記
6時30分起床。7時30分くらいから準備。昨晩も風強かったので、ブロアーでコース1周。9時過ぎから走行開始。合計2時間くらいは走れたと思う。午後はさらに風が強くなり、いろいろなものが散乱し始めた。またコーステープ頂いたので、落ち着いたらまた張り直し。メーカーにもよるけど、半年くらいで紫外線でダメになるっぽい。あともう少し低めに張り直すかも。
ストラバデータ
https://strava.app.link/rcHb5XgVPZb
牛日記