5時起床。雨が上がるのを待ってからスタート。長柄に行く予定だったが雨降りそうなのでやめた。赤池セブンで休憩。今週2時間しか乗っていないせいか、そこそこ踏めた。
牛日記
https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2025/09/20/220000



ストラバデータ
https://strava.app.link/qUGTSy54NWb
お昼は買い物のついでに てんや へ。
14時過ぎから2時間ほどMFTコース整備。
テープ張り替えや杭打ちとか。

5時起床。雨が上がるのを待ってからスタート。長柄に行く予定だったが雨降りそうなのでやめた。赤池セブンで休憩。今週2時間しか乗っていないせいか、そこそこ踏めた。
牛日記
https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2025/09/20/220000



ストラバデータ
https://strava.app.link/qUGTSy54NWb
お昼は買い物のついでに てんや へ。
14時過ぎから2時間ほどMFTコース整備。
テープ張り替えや杭打ちとか。
