sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

土曜日 群馬JCRC

sudouman2009-04-18

朝5時30分出発で群馬CSCへ。9時30分過ぎに会場に到着。女子のレースを見てから、急いで支度をして自分のレース。Aクラスで6キロ×8周回の48キロ。
途中、普段は絶対しないアタックを追ったりしてみましたが、一回かけると復活するのに2周くらいかかり、とにかく回復が遅いです。
というわけでゴールに集中。最終バックで前から5番目くらいの絶好のポジションだったのですが、かなり危険な状態となったので先行することに。最終コーナー回ったとこから流し先行でラスト300切ったあたりからスプリントに入りましたが、あっさりかわされ7位に沈みました。やはり1人だけではどうにもなりませんね。
ということでせっかくのチームですから、みなさんもっとレースに出ましょう。
ゴール後は前橋のスーパー銭湯まで自走して練習。
アップも含めて今日は120キロほど走りました。

RGJは2人だけの出走でしたがチームとしてうまく機能
して堀が1位、松田が5位でした。