4時45分起床。6時15分→15時までの早番勤務のあとロードへ。走れてる感じはするけどコンクリ坂で脚の疲労を感じる。どこかでまとめて休養したいが、続けたほうが楽な気もする。写真は下総高校ローソン近くで撮影。 牛日記 https://rockmutsumi.hatenablog.com…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。