朝から雨。早番で勤務。昼ぐらいにかなり降った。午後からは疲れが出て、家帰って休むことにした。明日は日勤の予定だったが休めることになった。 昔のバイクラ見てたら名前載ってたので写真撮った。 牛日記 https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2026/…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。