夕方ズイフト。25分回してからレースへ。 18時11分からRed Rock Loop in Gravel Mountainのコースでレース。グラベルのクリテリウム。3分過ぎで遅れた。NPで260wくらい出ていた。下りが多く脚は回るけどあまり追い込めないコース。また調子良い時に再度チャ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。