仕事のあとに昨日のQ Nリーグの動画を作成。今日は練習しなかった。 牛日記 https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2025/11/17/220000
移動メモ 4時45分起床。5時30分に出発。 戸塚1国のすきやで朝食。いつも通りに8時過ぎに到着。 のぼり旗のポール忘れて、近くのホームセンターに買い物に行く。9時過ぎに会場へ。 16時近くに会場をあとにして、夕飯はユアエルムのサイゼリヤで夕飯。21時過ぎ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。