4時30分起床。6時過ぎに出発。今日も曇りで走りやすかった。帰りの野毛平でとうもろこしを買おうと準備していったが、売り切れだった。午後から都内へ。蒲田で携帯のバッテリー交換してもらった。 ストラバデータ https://strava.app.link/MWjIgK7BOVb 牛日記…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。