今日は自宅から自転車でスタート。シクロクロスで小貝川冒険ランドへ。コースで45分練習してきた。帰りはリヨンでパン食べてきた。 ストラバデータ https://strava.app.link/EZK1Y7atjSb 牛日記 https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2025/04/05/220000…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。