4時起床。4時30分からJETTベースライドCに参加。スタート3分前にジョイン。アップなしできつい。3.2キープが難しい。レースのほうが楽な気がする。後ろのほうで遅れないようにテンパス3周弱。1時間20分走行。最大心拍は計測ミスだと思う。光学式だし。 スト…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。