4時30分起床。6時過ぎからロードへ。曇り予報だったが雨降ってきた。短めコースにして野毛平のとうもろこし開店に合わせて時間調整。9時過ぎに帰宅。 ストラバデータ https://strava.app.link/nGxyPl5ZVLb お昼はイオンへ。 カレーのあとはジョイフルサーキ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。