sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

日曜日 東日本ロードクラッシック 修善寺大会


E3で参加。右回り6周のレース。路面はウエット。
BOMAアルマーを使用。ギヤは53×39.12〜23。
前輪のみBOMAクリンチャーカーボンホイール。
パナレーサーデュロ23Cエア圧6.0

最後尾付近からのスタートでしたが、無理してホームストレートでダッシュけて最初の坂を先頭で駆け上がってしまい、そのツケが来て、1周半で先頭グループから脱落。でもここのところ結構乗ってるせいか、1周休んだら脚が回り始めて、それなりに。とはいってもタイムアウトぎりぎりで完走。46位でした。

レース中は雨に降られなかったのでラッキーでした。
終わったら雨になったので早目に撤収。18時前には成田に
到着できました。

女子は6名の先頭集団で展開、RGJ坂口は5位、赤塚は7位でした。
レポートは後日RGJのページで。