sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

熊谷クリテリウム JCRC特別戦


マスターズに参加。今回のコースは実業団のコースでは
なく、1周800mでコーナー7ケ所のクリテリウムらしいコース。
ストレートも短いようですが、意外と長く50キロは出せる。
中間ポイント3位、ゴール着順2位で、結果2位でした。
賞品はベルギービール

RGJサテライト選手、赤塚友梨恵は女子クラスで優勝しました。

帰りは鴻巣のメガドンキでお買い物。

外環経由で松戸セブンイレブンのあたりでクルマの右後輪がパンク。ネジが刺さったけど、面倒なのでそのまま成田のトヨタのディーラーへ。ポジションランプも切れてたので交換してもらい、合計1100円で修理してもらいました。19時少しを回っていましたが、その場で対応してもらい助かりました。

本日のバイク。
BOMAラピッドR
BOMAカーボンホイールフロント38.リヤ50
BOMAカーボンハンドル+カーボンステム
50×34.11〜23
すっかりコンパクトクランクになれてしまいました。
ペダルはスピードプレイ。ヘルメットはUVEX
久しぶりにエアロワンピースを使用。
靴下はR×Lソックス。