sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

青森

sudouman2005-09-18

雨です。エリートスタートは13時です。昨日は7周と発表されましたが、おそらく短縮されるでしょう。
フリペーパーはありませんでした。〉よし君
朝練は中止だったみたいですね

レース終了。結局6周のレース。スーパーマッドコンディション
でレースは行われました。
1位野口 2位色川 3位辻浦選手でした。

今日は田沢湖大会のとき同様、チーム関係者でまとめて
タイムアウトでした。
走行時間は1時間15分ほど。順位は40位くらいかも
しれません。今期ワースト順位を記録かも。
ここのところの腰痛がピークだったみたいです。

でもとりあえず年間ランキングは30位になったと思います。

現在、10時30分、仙台付近を走行中。

リザルトでました。今日は37位だったようです。
http://www.up-co.net/mtb/re-ow/moya_result_XC-ELM.htm