sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

東北CX蔵王 JCXレース M1

レースオンボード

https://youtu.be/3ZYqTkA_5n4

6位。シラクエッジ1.6barで空気圧合わせてつもりが低すぎたっぽい。エアケージ壊れた?

代車に乗り換えたもののこちらもビード落ちでパンク。コースアウト2回とか得意なコースのはずだったけど、機材と身体といまいち噛み合わず。金曜日の手の打撲で走れないかと思ったけど走れただけマシだったかな。

スタートから自転車替えるまでのパワーデータ。


牛日記

http://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2020/01/19/000000


f:id:sudouman:20200120124335j:plain

f:id:sudouman:20200120165019j:plain

60分前にアスリチューンエナゲイン。

ローラーの途中でカフェイン入りを

25分前までローラー回した。30秒を3回とか。

スタートは9時50分。C2の30秒後。


シューズにはスパイクピン装着。空気圧低かったせいか、キャンバーでもエッジで滑らず走れた。代車は前輪だけシラク。ただ2回ほど脱線したのは目が悪いのか、集中できていないのかな。1回目はフェンス沿い砂キャンバーでC2に追いついたとき。2回目は貯水池下り、先のこと考えすぎ、手前のライン取りを間違えた。

46アウターのみ使用

46x39 11〜32