sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

3日間のレースが終わりました。

リザルトでました。総合は1位豊岡、2位萩原、3位小山、小淵は7位でした。
現在2時過ぎ、仙台市内でおみやげ購入中。これから帰ります。
とりあえず牛たん買ってみました。グルメな自分には吉野屋のすき鍋定食のほうがいいんですけど。

しかし高速混んでますね

現在1時30分 成田に戻りました。ありがとうございました。