sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

月曜日(5)MTB+ズイフトレース

7時起床。9時過ぎからマウンテンバイクで近所を走る。ロードも用意してあったけど霜降りてるのでやめた。散歩くらいの感じで30キロ。12/24以来に外走った。

ストラバデータ

https://strava.app.link/hntrevgwbGb

自宅へ戻ってからお昼からズイフトレース。Stage 2: Flat is Fast - The Fan Flats (C) on The Fan Flats in Richmondに参加。30分くらいのレース。CXイメージでスタートしたらブーイング?もらったので集団へ戻る。ズイフトで脚貯めても何にもならないけど。Bにカテゴリー上げたいけどFTP200越えないからCにいるわけで。最後はいい形で単独になったが、残り50メートルでかわされて2位。

ストラバデータ

https://strava.app.link/k4OTotKwbGb

f:id:sudouman:20240108150012j:image

レースのあとはペーサーライドを40分ほど。

ストラバデータ

https://strava.app.link/3sC93BUwbGb

牛日記

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2024/01/08/210000