sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

日曜日 東北シクロクロス 南が丘牧場

5時40起床。6時30分から朝食。8時過ぎに郡山の宿を出発。9時くらいに会場着。今回のシーラックパルも良い感じだった。人口だけど温泉もあった。10時45分から試走を3周した。12時ごろアスリチューン赤。12時30分スタート。今回はC2が先発。薄長袖と起毛ニーパンツでアンダーなし。紙糸ソックス。風は冷たかった。手袋はデフィート軍手。特に2周目。タイヤはFシラクTLRを1.6bar、Rはシラクを1.65barで。Rはやや減ったやつ。気管支炎も治りつつだけどあまり追い込めないので心拍数に注意して走る。スタートダッシュも緩めに。タイミングだけは今後のために集中。ちょっとペダル踏み損ねたがタイミングは良かった。後半腰が張ってきたが走り切れたのは良かった。9位。次はいわき夏井川。正月休みはしっかり練習して、千葉か愛知牧場あたりで結果を出したい。

メモ

4号車使用

ギヤ46x39 11〜34

ブレーキうるさいので直したい。フロントメカはグリス硬いのかいまいち。あとフロアポンプ直さないと。

 

https://youtu.be/qh6hzEHM4S8?si=E5SBJrsBnPvD1RNc

 

ストラバデータ

https://strava.app.link/XDOFzGhI5Eb

f:id:sudouman:20231126215512j:image
f:id:sudouman:20231126215516j:image
f:id:sudouman:20231126215519j:image

牛日記

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2023/11/26/220000