sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

23日土曜日、24日日曜日 木祖村2DAYS

sudouman2009-05-24

木祖村2DAYSに参加してきました。それなりに練習してきたつもりだったのですが結果にはつながりませんでした。午前の個人タイムトライアルは無難にこなして、午後の第1ステージ、スタートして約8キロほどの地点でインが詰まって前方で急ブレーキ。転ばずに止まれたのはよかったのですが、再スタートしようとしたらなぜかホイールが回らない。止まったときに軽く追突されたようでホイールがずれてしまったようでした。また降りて締め直して走り出して、ようやく集団の後ろまで追い付いたのですが、その後の中切れを3回ほど処理していたら回復できず脚が終わってしまいました。その後は遅れた集団で走って72キロ地点でタイムアウト

第2ステージには進めませんでした。

未熟だったし脚がなかっただけと言えばそれまでなんですがちょっと悔しいのでいいわけしてみました。