sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

伊豆

sudouman2006-05-20

伊豆ロード終了。朝方は強い雨が降りましたが、
第1ステージのゴールのころには晴れてきました。すごく蒸し暑い日でした。
第1ステージはスタートから出遅れてしまい27位。
第2ステージは最後の周でメインのグループから遅れてしまい15位でした。


明日はかんとくMは修善寺のトラック記録会の運営、
スドーマンは修善寺J2マウンテンバイクのコース作りです。
明日は自転車乗れないので火曜日から朝練したいと思います


↑は伊豆スカイラインステージ。BR2で人数も少ないので後方スタートでも
そんなに集団はばらけないと思っていたのですが、
前半の下りでかなりの差がついてしまい
最初の登りで先頭集団に追いついたところでいっぱいになってしまい終了。
回復できるところのない長い登りは苦手のようです。
順位 27位
平均心拍155 平均出力218 exカウント326(クールダウン含むのデータ)


↑は修善寺の第2ステージ。下り区間でしっかり心拍数が落ちています。
最終周の1号橋からの登りでメイングループから決定的に遅れました。
(それまでも登りのたびに若干遅れ気味でしたが。。。。)
順位 15位
平均心拍167 平均出力245 exカウント375 (クールダウン含むのデータ)