sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

ズイフト180分(グループライド101キロ)

朝から雨予報。

5時起床。6時から101キロのグループライド。順位もつくし、レースと何が違うのだろうか。やたら速いし。最後はスプリントしようハンドル引いたらローラーが動いた。アンカーボルトでも打たないとダッシュは無理。

隣の部屋にあるクーラー入れて換気扇回したら暑さは多少ましになった。

ローラー終了後の体重は50キロ。


午前中のうちに買い物。ジョイフルホンダは混んでいた。


午後は昼寝。少し脱水と塩分足りないのか頭痛い。水分取って、カップ麺をおやつに食べたら復活。


夕方、またローラーしたくなったが自粛。

なんかズイフトは中毒性ありますね。

今月はすでに1400キロ超えた。


ストラバデータ

https://strava.app.link/aFzL9OVmw6


f:id:sudouman:20200516092524j:plain

f:id:sudouman:20200516092540j:plain

牛日記

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2020/05/16/220000