sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

日曜日 JETTエンデュランス Bグループライド

5時5分からのJETTエンデュランスに参加。Aはレース。Bは3.3倍までのグループライド。Bに参加。インスブルック11周の約100キロ。1分坂ではインナー使っても4.0倍を軽く越えてしまうのでペース配分が難しい。最後まで残ったのは50名弱。フリーライドになる前に若干先行してしまい後続待ちしてたら思ったより、脚がなくて、スプリントができなくなった。意外と疲れたので今日は練習これでおわり。

ストラバデータ

https://strava.app.link/ClP5ViBhm9

f:id:sudouman:20200830090928j:plain

イオニアデータ

f:id:sudouman:20200830091428j:plain

お昼に買い物に出かける。午後は昼寝することに。熱中症まではいかないけど頭痛がするので頭冷やして寝る。ローラー後は50キロまで落ちたが、夕方には51.6キロまで体重戻った。

牛日記

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2020/08/30/220000