sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

木曜日 ズイフト ロンドンでワークアウトとレース

今日は休暇取得で免許更新に行く。3時30分に起床でズイフトやる。

ちょっと流れを変えたくて、グループライドではなく、ワークアウトを実施。4時台のメニューにしては厳しいかったけど完走できた。エルゴモードなので回転だけキープできればパワーはなんとかなる。今後も続けたい。

ストラバデータ

https://strava.app.link/54RXxciw58

牛日記

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2020/08/20/220000


f:id:sudouman:20200820064232j:plain

ワークアウトの後、インターバル3分でロンドン5周レース。途中順位表示が消え、ゴールまで見えなかったが終わってみればカテゴリー13位。いつもより1つ前のグループに入れたと思う。

ストラバデータ

https://strava.app.link/Nijm94cw58

f:id:sudouman:20200820064251j:plainf:id:sudouman:20200820064301j:plain

8時45分ごろ、幕張の免許センターに着いた。結構混んでいて、10時くらいまで待たされる。ソーシャルディスタンスで講習に入れる人数も少なめで時間がかかる。終わったのは11時過ぎ。


お昼はコストコフードコートで。今後はフードコートも会員以外は買えなくなるらしい。


近くのイオン見て、酒々井のトライアルで買い物してから帰宅。