sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

ズイフト5時間 クリテ+ミートアップ+グループライド

午後から天気が急変する予報なのでインドアで。今日は長距離73.5キロのミートアップを開催した。

まずはCX関係者で走る20分のクリテから。

いつもと違う、古いタイプの油圧ローラーでやったら変な負荷かかって苦しかった。

Dカテゴリーで周りに合わせて、軽く流す予定だったが、走り出すとそんなことは忘れてしまい全開走行に。少し休んで主催するミートアップ。途中ラジオタワーで5分ほど休憩入れたけどもう1回くらい休んでもよかったかも。

f:id:sudouman:20200530162835j:plain

f:id:sudouman:20200530134536j:plain

f:id:sudouman:20200530135358j:plain

f:id:sudouman:20200530135424j:plain

ストラバデータ

https://strava.app.link/wvorAnwUT6


昼食のあと、固定ローラーで腰が固まったので、GTローラーに乗り換えて、ほぐす。はずが走り出すとグループライドなのに、レースのように。最後は2人で一騎打ち。

終わってショップでトレックマドン買いにいったら750ドロップ足りないのでクールダウン長めにやって、買うことができた。さっそく装備した。ローラー後の体重は49.4キロとか。昨日買ったアミノ酸を今日も飲んでおいた。普段飲まないのでかなり効いてる気がする。

f:id:sudouman:20200530161134j:plain

f:id:sudouman:20200530161153j:plain

ストラバデータ

https://strava.app.link/uoZebZJ4T6


牛日記

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2020/05/30/220000