sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

火曜日 電脳 ヤビツ峠


出勤前に電脳ヤビツ峠2回。合計2時間5分。
http://www.minourausa.com/japan/trainer-j/option-j/live-j.html
前作のワットマスターに比べてかなり使えるようになった気もする。連光寺や、いろは坂もコースに入れてみた。出力は体重やバイク重量設定、コース斜度などで補正してあるのかどうかわからないけど、パワータップとガーミンの表示と比較してもかなりいい線行ってると思う。ただiphoneの電池がすぐなくなりますね。センサーはガーミンの心拍センサーがそのまま使えた。ケイデンス、スピードセンサーは検証していなのでわかりません。

こちらはいつもの10分、20分刻みのパワーデータ。
2時間5分の平均 151.7ワット 1138kj NP162.3ワット IF0.744 TSS115.4
名古木から頂上まで。激遅ですが、心拍と出力からしたらこのくらいかも。