sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

土曜日 あぶくま洞ヒルクライム

4時45分起床。荷物整理して6時45分に出発。途中、台本やら大会進行などまとめ、PAで印刷して10時30分ごろあぶくま洞到着。開会ステージ開始5分前に簡単な打ち合わせ終了。ちょっと時間がなさすぎるし、決まってないことが多すぎる。

今週は仕事が忙しいのもあって前日入り出来なかったのが痛い。マイクやらステージのセッティングが悪く、まともに音が出なかったりした。

1ステージ目は早めに並べた。待機場所が狭すぎる。

2ステージ目はゲリラ豪雨に。スタート時間前倒しにしたかったぐらいだか、交通規制時間になってもクルマが降りてくる。片側規制ではレースやれないので、オンタイム進行。

リザルトに不整合があり、一部のカテゴリのみしか表彰ができなかった。

経緯や対応などSNSとかで発信したかったが、不確定要素が多すぎて、混乱するだけなので個人から発信するのはやめた。

 

イイトコに戻ったのはミニ四駆コースの占有時間終わり30分前くらいだったかな。

11時30分でミニ四駆は終了とした。

明日の進行台本まだできてないけどとりあえず寝る。明日の朝までに作るという話だか間に合うのか。

f:id:sudouman:20240729054341j:image
f:id:sudouman:20240729054325j:image
f:id:sudouman:20240729054333j:image
f:id:sudouman:20240729054328j:image
f:id:sudouman:20240729054320j:image
f:id:sudouman:20240729054346j:image
f:id:sudouman:20240729054318j:image
f:id:sudouman:20240729054338j:image
f:id:sudouman:20240729054323j:image
f:id:sudouman:20240729054331j:image
f:id:sudouman:20240729054344j:image
f:id:sudouman:20240729054336j:image
f:id:sudouman:20240729054316j:image

牛日記

https://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2024/07/27/230000