sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

火曜日

sudouman2007-06-26

朝からパンク修理?にじゃなくて平日朝練に行ってきました。
今日は3人の参加。1周目の4コーナー手前の段差で
パンク。コーナー立ち上がりでタイヤぐにゃぐにゃ。
手早く修理して再スタート。になるはずが走り出してすぐに
チューブがタイヤからはみだしてまたやり直し。
結局3周回(約15分)を費やし修理完了。

少し走り足りない気がしたので仕事のあと、夕方も走りに出かけました。
6周TTの予定でしたが、スタートから調子良すぎて1周目で脚がパンク
ならば短距離でと1周流してからホーム800mを3本ほどやってみましたが
こちらもまるでダメ。
さっさと帰宅しました。

本日の走行 65キロ