sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

水曜日 台風通過

台風の中、普通にクルマで出勤。ありえないくらい雨が降っていた。
会社についてから↓を初めてみた。たぶん昨日、早番で自分が帰ったあと、夕方に掲示されたと思われる。台風のためいつもより10分くらい早めに出たし、6時30分出勤で6時に連絡されても、もう会社についてる時間なのであまり意味ない。遠くから来てる人はどうするのだろう。

10時過ぎには雨も上がって台風は通過した。
仕事のあとは土室コースで練習。6.6kmコースはかなりの風。予報では西風2m/sだったけど。帰りの63号は道路陥没で片側通行が2箇所、あちこちで通行止めになっていた。成田駅もニュースでみたら線路落ちたし。

本日の走行 43キロ