sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

土曜日 熊野山岳コース

今日はE1から女子まですべて30秒おきにスタート。スタートして数キロでE2の最後尾に追いつき混成集団に。途中、昨日同様にかなり派手に落車などもあり、やや遅れたけど、折り返し近くでようやく大きな集団の後ろに追いつく。
しかし千枚田の入り口は道が細いのでそこでバラバラに。マイペースで登って千枚田を下ると10名くらい。下り基調の復路で20名ほどに。平地と下りは遅いので休ませてもらい、そのままゴールの登り坂へ。グルペットでゴール勝負やっても意味ないけど、ゴールに向けてスプリント勝負的にペース上がったのでついつい前に出てしまった。先頭でゴールできたけど何位かさっぱりわからない。あとでリザルトみたら50位だった。
http://www.jbcf.jp/race/2013/sokuho/kumano2.pdf