sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

日曜日 J2MTB 鹿児島大会

sudouman2008-02-10

明日の鹿児島大会参加のため、車で羽田空港まで移動。雪が降りそうだったので成田を午前2時に出発。3時過ぎに羽田に到着。
6時55分のフライトまでは時間があるので車で周辺をうろうろと。
実家があった場所や昔住んでたアパート、勤めていた会社の跡地、通ってた学校の前を通ったりしたのでした。某新聞店もまだありました。

しかし東京は温かいですね。成田、特に印旛村は寒過ぎ。

鹿児島空港に到着。現在9時。
天気は快晴。会場までは70キロ弱。
2時30分から試走。約2時間の練習をしておきました。

今日はレンタカーなのですが、商用ボンゴでスタートしたはずがカーナビ不調で営業所に電話。代車のステップワゴンを70キロ離れたレース会場までもってこさせるという荒技を某個人事業主の方がくりだしていました。しかも満タン返しのガソリン代もサービスしろと交渉までしておりました。

いいクルマなんですが3人3台だと狭いです。
ロードと違って荷物多いし。