sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

月曜日 台風15号

明け方から5時頃にかけて台風15号が通過した。東関道は通行止め。インター前道路は冠水。回り道して、インター前の空き地で通行止め解除を待つ。携帯で情報収集するとしばらくかかりそうなので一旦自宅に戻る。


10時過ぎから羽田空港へ向かう。464で鎌ヶ谷に向かい、三郷南から常磐道へ回って向島から箱崎へ。かなり時間がかかったが、そこそこ進む。鈴ヶ森あたりで動かないので、高校のころの通学路や裏道を駆使して、羽田空港に14時くらいについた。台風を連れて、うるさいのが帰ってきた。

東関道が復旧しないので、元の職場跡地のコーナンで買い物。さらに近くのサイゼリヤで食事。17時くらいから成田に向かう。

一般道で宝町まで行って、京葉道路で市川まで。この先は51号も東関道も動かないと予想したので、外環で松戸へ。松戸からは464で千葉ニュータウンを回り、22時ごろ自宅に戻れた。

帰ってからママチャリで近所をパトロールしたが、自宅周辺は停電なしなのだか、富里はまだ停電中。信号もついてない。


職場も停電なので、明日も自宅待機となった。


牛日記

http://rockmutsumi.hatenablog.com/entry/2019/09/09/230000



f:id:sudouman:20190910103035j:plain