sudoumanのブログ スドーマンの自転車日記

須藤大輔の自転車日記です。成田市在住 自転車レース、シクロクロス、女子自転車レースを中心に活動しています。 CXのレースとかコース試走動画をYouTubeチャンネル sudoumanで公開中。最近は自転車バーチャルトレーニングツールのズイフト日記になりつつあります。 amazonアソシエイトに参加中 。公式サイト 須藤大輔オフィシャルウェブサイト 

JCRC下総

sudouman2005-12-11

下総参加のみなさまありがとうございました。
いつも一緒に練習させていただいてる、Blancheチームよりたくさんの入賞者
(10名以上?)を出すことができ、自分のことのようにうれしかったです。
普段は感情を表に出さないクールなスドーマンですが?、
最後のチームTTの結果が出た時は思わず大声が出ました。

自分のレースはというと変則ポイントレースの上、さらにコミッセールの周回カウントミスがあったため、今日の着順は5位、後日送られてくる正式な順位は4位ということでした。

非常に寒い日だったので、神崎コースまで出掛けて1時間30分ほどかけて入念にアップをしておきました。これがよかったのかもしれません。
20分強の短いレースのため、強度は高め 平均心拍数167、最大188でした。

でもチームTTはポイントレース直後、すっかり冷えてしまい、全然引けませんでした。チームのみなさまごめんなさい。

下総の結果がアップされていました。
http://www.jcrc-net.jp/kekka05/0509/r0509.html